【新着】お盆休みのお知らせ

おはようございます!!
いつも当店のブログをご覧くださりありがとうございます(#^.^#)
買取パートナーのスタッフISHIです★☆

8月もあっという間に2週目で世間ではあと少しでお盆休みに入られる方が多いのですかね??

買取パートナーでもお盆休みを頂く形にさせていただいております!!

期間は

8月11日(木)~8月15日(月)までになります。

お電話、メールでのお問い合わせは10日夕方17:00頃までになりますのでお急ぎの方はお問い合わせお待ちしております(^▽^)
FAXなどでお見積りをご希望されているお客様は営業再開後順を追ってご対応させていただきますが、混み合ってる可能性がございますのでお待たせしてしまうかもしれません。お客様にはご不便おかけいたしますがよろしくお願いいたします。
(FAXの受信のみに関しましては24時間お受けさせていただいております。)

しばらく店舗はお休み頂きますがお盆明けからまたスタッフ一同気合を入れて頑張らせて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。

お買取りの方もお待ちしております(*'ω'*)

最後までご覧いただきありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です